FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
メールって。
ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は?
参加中

今日は我が家のフルブル君のフィラリアのお薬をもらいに行く予定やったんやけど、ワンコが多すぎて断念しました笑

とゆうわけでまた不貞腐れて一日の大半を寝てはりました(,,゚Д゚) どんまい。

そんな彼のマイブームは洗濯バサミらしくガジガジガジガジ…永遠ループして噛んで遊んどる。

この前までハンガーやったし一体なんなの笑



えーと、ネタなんですけど、メールで脈ありとか、はたまた無いとか文面からなんとなくわかりますよねー

よく恋愛話になると出てくるテーマやし、それで悩んだりうれしくなったりしたころもあったけど…

でも結局はメールっていうフィルターを通して相手を見てるから、なにもそれだけじゃないってことをしっかり把握しておくことが大切やと思う("`д´)ゞ

返信
が遅いから脈ないとか、絵文字ついてるから脈ありかも?とかそれだけで単純に喜べるほど純粋じゃなくなったんかー笑


(ノω・、) ウゥ・・


メールなんて表情も声の感じも伝わらないから簡単に嘘つけるし、本心も簡単にごまかせるから便利なときは便利やし、はたまたそれで疑心暗鬼になったりする困りものです(-公-)

脈あり、なしのボーダーラインにかかわらずにメールに潜んでるかもしれない本心を察することが大切かもね( -・З・)

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[ブログネタより。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/9-9496f40b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。