スポンサーサイト
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
この夏、初体験。
お久しぶりの更新です。

やっとお盆も終わって今日、一息つけました~。ふう。

でも…ま、明日からまたお仕事です。

やっぱ予想してた通りに残暑は厳しいですが、文句も言ってられん。がんばらんと~!(=゚ω゚)ノ

あ~でも、結局今年の夏は海にも、お祭りにも、花火大会にも行けへんかった…( Д)゚゚

浴衣ガールは毎日、見てるんですけどね。お仕事場柄。

その姿を見て自分も妄想でお祭り気分にひたる笑

あ、でもこないだポルさんとおうちの前で手持ち花火をしました~

生まれて初めての花火にポルコは興味深々のご様子。

ぽるこ

camera: vivicam 5050

ポルコ:ほほぅ…

ポポポポルさん、近い、近い。

花火の周りをピョンコピョンコ、ごきげんに飛び跳ねてました笑

夏の風物詩はとりあえずひとつだけ体験した多忙の夏。

わんこにも人にも厳しい残暑ですが、体調を崩さんように…

また明日からがんばるぜいヽ(´ω)ノ フフッ


ぽるこ
ポルコ:ねぇやんは暑さでへばってるけど、皆さんはどうでしょー?
ねぇやんは無理して買ったばかりの秋物を着てお仕事行くからやと思うんやけど…あほやん?

☆にほんブログ村のランキングに参加しています!
下に表示されているバナーをクリックで投票されます。
応援ポチ、よろしければお願いします♪ (@´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:1
[日々のできごと。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/65-30b3cd57
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 15:55 |
