スポンサーサイト
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
毛づくろい中なの。
nyannko

camera: CANON PowerShot A570 IS/soft: Toycamera Analogcolor
< Photo in Cyprus >

ピーーーンとしてる笑 

目で思いっきりあっち行け、と言ってますねぇ…にゃんこ、ゴメン。


えっと明日から少し忙しくなるので更新がおそらく今まで以上にマイペースになります( -・З・)

携帯からでも更新出来るようなので設定してみたんやけど、うまくいくかどうか。

表示とか写真が崩れてたりしないかしら。むぅぅ。


あ、これまた思いっきり私事なんですけど今日イトコがノルウェイに留学に旅立ちました~

なんて北欧好きな血なの笑 

思いっきり楽しんで遊んでいっぱい笑ってすごしてほしいです。がんばれ~!

ノルウェイいいな、いいな(ノω`)


今日のポルコは母にアルミ製ひんやりボードを買ってもらってごきげんです。

でもはしゃぎすぎて上でツルツルすべってた。……Σ(゚д゚ )!!

さ、明日からがんばるぞぃ☆


ぽるこ
ポルコ:さんぽ中に猫を見かけるけど、たいていフーッっと怒られるよ?
こっちは好きやのになあ。なぁ、なんで、なんで?
ポチしてくれたらうれしいかもよ~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[写真とか。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/64-657f14e3
trackback
