スポンサーサイト
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
ポルコ流、涼み方。
やっと先日梅雨明けした関西です。いや~、長かった。

しかし梅雨明けしたとたんに太陽が本気を出して、毎日太陽光線がすごいすごい。

毎日真夏の太陽の本気を身にしみて感じてます。いや~暑い!!('・c_・` ;)


八月を迎えてうちのポルコ君も生後七か月を迎えました。めでたい!

七か月を過ぎて、少しづつやけどパピーから成犬に成長しつつある。と信じたい笑

体はまだ絶賛成長中なんですけど、行動は何も変わってないような…(゚益゚;)エッ!

あ、でも先月ついに片足をあげてオシッコをするようになりました~☆ヤッホイ!

でも慣れてないらしく、こないだは間違って前足をあげてた笑

さらによく後ろ足をあげすぎてコロンと転がってます。何がしたいの。

そんなこんなで、こっちはポルさんとの散歩笑いをこらえるのに必死!笑

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ ←散歩中こんな表情をよくしてます。

でもそんな中、笑えないことをしでかす悪ガキ坊主

先日、夕立ちのあとの涼しい時間散歩に行ったときのこと。

ちょっとの距離でもこの時期はハアハアとしんどいご様子のポルコ。

おっと、道の途中でいい涼みポイントを発見した様子…ってぎゃああああああ!

ぽるこ


ポルコ:はあ~、よっこいしょっと。

ワタシ:コラ!ポルコ!早く出なさい、そんなとこ入っちゃだめでしょ!(怒りながらもすかさず写真を撮る私。笑)

ぽるこ


ポルコ:いやん、いやん!ここ冷たくて気持ちいいも~ん、出たくないんだZE☆

このあとすぐに引っ張りだされましたけどね。強制退場

いや~びっくりした。ポルコは前から水たまりでピチャピチャ遊ぶのが好きみたいやったけど…

まさかそこで涼をとるとは。が飛び出ました( Д)゚゚ 笑

強制退場させられたあとのポルさんは体の半分、ブリンドルになってご帰宅

道行く人にはクスクス笑われるし…これもポルコのせいやねんで!

ぽるこ


反省してません。なんて奴なの。

_l ̄l●lllガクリ・・・


ぽるこ
ポルコ:ねぇやんがプリプリ怒ってるのはなんで~?
あ、もしかしたら下のバナーをポチっと押してくれたら機嫌なおるかも…?
よろしゅう頼みまーす
あしあと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[日々のできごと。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/63-dcf134ef
trackback
