スポンサーサイト
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
ひさびさ動物園。
昨日の記事の前にすぐ近くの京都市動物園に行きました。なにげに初来園

どうぶつえん

camera: CANON PowerShot A570 IS/soft: Toycamera Analogcolor

入場料500円超庶民派(失礼)動物園。レトロな雰囲気満載です。

その日のお目当てはチンパンジーたち。なんでも京大の教授が行ってる実験室でのようすが展示されてるはずだったんですが…

い な い

別室に移されてみんなでグースカ寝てました。

ガッカリしたのと、うだるような暑さで心が折れたのであとはフラ~とまわって早々に退散。

写真も撮ったんやけど動物たちも元気がないない。

あんまりいい写真が撮れなかったのでお蔵入りです笑

でも生まれたてのキリンの赤ちゃんがかわいいかった~♥

ハートの柄が入ってるお母さんキリンと仲良しでほんわかしました。

かんらんしゃ

camera: CANON PowerShot A570 IS/soft: Toycamera Analogcolor

写真は園内にあるちょっとショボ(略)……こじんまりした観覧車。

乗ってる子供は…いない笑


☆にほんブログ村のランキングに参加しています!
下に表示されているバナーをクリックで投票されます。
応援ポチ、よろしければお願いします♪ (@´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[日々のできごと。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/61-cdc512b2
trackback
