FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
ワンコミュニティ。
最近悩み事がありまして。

ポルコさんの散歩は基本、私が夕方にちょろちょろ公園まで歩きに行きます。

まだ夏本番jじゃないけどそろそろ日中も暑くなりだしたので、空気が涼しくなって暗くなってきた時間を狙って行くことが多いです( -・З・)

結構時間が遅くなると公園をぶらついてても、行きかう人はわんこと散歩中の人とか、歩いてる人とかはたまた走ってる人とか、だいたい個人でいてはる人ばっかです。

そんなときはあちこち好き勝手に暴走しがちなポルさんをなんとか誘導して歩いてるから問題はなし。

でも少し早い時間になったらわんこ連れの人たち(マダム率高し)のコミュニティが出来てて(´ε`@)

たぶん毎日の散歩のときに顔を合わせてて自然に出来上がったコミュニティ。

まぁ毎日誰かしら来たり来なかったりなんやろうけど(・Д・)

いつも集まる場所は散歩ルート上、どうしても通る道(ってゆうか広場)で。

で、何が問題かとゆうと、私がその集いに入っていけないんですよね~(´m`;)笑

わんこ連れの人ばっかやからわんこ好きな方ばかりやし、『あら~♥』とか言って入っていけばいいんやろけど、そうもいかず…

なんってったってまだナウヤングやし?笑 L(゚益゚L)うほ♪

なんて社交性のないダメ人間なんだ…('・c_・` ;)

逆にポルさんは社交性の塊で

ぽるこ

ポルコ:おっ!チワワとマダム軍ハケーン!ゝ(゚∀゚ゝ) 標的ロックオーーーーン!( `_ゝ´) (バビューーン!

※実際はちゃんと制御してます('-'*)

こんな感じで大興奮祭りです。

でも社交性ゼロのあほ飼い主は

ワタシ:あかん…マダムは…あかん……!!アタ(((ヽ( ´゚д゚`)ノ)))フタ

と及び腰。

ここでポルコとローラで『行く!』『えッ!…いや、ちょい待って!』の押し問答があり、結局は簡単にコンバンハー…と挨拶してこそこそと逃げるってゆう…Σ(゚д゚ )!!

ぽるこ

ポルコ:マダム……俺のマダム…… (じー…

ワタシ:Σ(・c_・lll) ポルさん…!!

いや、みなさんめっちゃわんこ好きでいい人やと思うし、ポルさんも『アラ、カワイイわね~』とか言ってもらえるんです。

ポルさんは熟女がお好きなようでさらにワッショイ大興奮。

他のわんこはテンション高すぎのポルさんに『ナニアイツ』とちょっと引き気味。

そんでアハハハハー(( ゚◇゚)とうまく入っていけないあほ飼い主

ダメなんはやね、100%。

ポルコに他のわんこと触れ合う機会を作ってあげたいのに、どうしてもあの雰囲気に慣れない私は一体どうしたら…。

ポルコのためにここはいっちょ腹をくくるべきなのか…!? (」゚ロ゚)」

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[日々のできごと。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/6-58881a07
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。