スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
TiltShiftでミニチュア写真。
面白画像加工サイトを見つけたのでちょいと遊んでみる。

ミニチュア


< Photo in Swiss >

TiltShiftMakerミニチュア写真ぽくしてみました。

どんなもんでしょ。うまく出来てるかいな。

今まではmini-tune加工してたんですけどこちらやと結構大きいサイズの写真でもいけますね。
(mini-tuneは240×240ピクセルのサイズ限定)

サイトやからソフトのダウンロードの必要もないし(=゚ω゚)ノ

ただめっちゃ動作が重かったのはなんでだー?私の環境だけかな?

そこだけ不満…( -・З・)

うん、でも手軽ミニチュア写真ができて楽しいです♪

うまくミニチュアぽくなる写真はすこし限られるかなぁ。

今度はもっと人がたくさん写ってる写真か、ビル群写真なんかでやってみよう!

注意点としてはサイトが英語表記なことですかね(・Д・)笑

でも方法はいたって簡単なので楽しめるはず。

それにしてもスイスの家ってなんてかわいらしいんや~(*´д`*)

手前のチョコ色の家が一番のツボです笑 こんな家に住んでみたい!


☆にほんブログ村のランキングに参加しています!
下に表示されているバナーをクリックで投票されます。
応援ポチ、よろしければお願いします♪ (@´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:2   trackback:0
[Laura的お気に入り。
comment
Lauraさん こんばんわ(*^▽^*)
見事にミニチュア化されてますね~
可愛い♪

うちも やってみた事あるのですが
合った写真を選ばないと効果が出ないですね^^;

このお写真もお母さまが撮られたのかしら?
花子チャンといい、いいお写真撮られてますね~^^

P☆

2009/07/29 01:10 | URL | edit posted by くるくるぽんた
No title
くるくるぽんたさん>

お、挑戦されたことあるんですね~^^*
やっぱり写真を選びますよね。コチャコチャした写真のほうがミニチュア向きなのかもしれません…

これは母が撮ったものなんですが、使える!と私が思ったものは数枚しかないんです…笑
でも褒めていただいて母が喜びます♪
これからますます調子に乗って写真を撮るでしょう笑

2009/07/29 02:27 | URL | edit posted by laura
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/59-af1e7cc1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。