スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
コールドキャンプ。
突然ですが。

最近気に入って使っていた画像加工のソフトが、一昨日から急に立ち上げたとたんに終了する不具合に見舞われてしまい、結局復旧作業がいままでかかりました…

最終的
には使えるようになったんですけど、今までの自分でカスタムしてたデータが無くなっちゃって。

とゆうわけで今、とっても疲れて&へこんでいるです…うう。


てなわけで私が今まで撮ってきた写真を載っけて、いろいろ思ったことをゆうのもありかな~と思いまして。

決して内容考えるのがめんどくさいとかそんなんじゃないです。ゲフゲフ

センスない素人写真やし、ぼけぼけ写真もありますが、そこは目をつぶって見ていただけたら幸いです。

みずうみ

< Photo in FINLAND >

この写真は留学していたフィンランドで撮りました。

たしか11月やったかなぁ~

友達と『ちょっとキャンプしに行こうや!アハ』といったノリでチャリをこいで近くの湖まで行ったんですけど、まあ寒い寒い

もう初雪は降っていたんですけど(10月に降った)、このころはまだ積もってなくて。

霜が降りてる程度やったと思う。寒くて寒くて本気で凍死するかと思った笑

こんな寒いなかでも左のほうに見えてる森?林?に入って、火を起こして(キャンプ用に作ってあるとこ)ソーセージ焼いて食べたんですけどね笑

でもあまりにも寒くてさっさと退散して結局友達のフラットに逃げ込むってゆう…(・Д・)

みんなでこのときのことは”cold camp”って言って後悔してました笑

この写真で気に入ってるところは少し凍ってる湖に太陽が写りこんでるところです。

ちなみに太陽が沈んでる瞬間ですが、時間は午後二時くらい。

寒いだけあって空気がキリっとしてて、写真にもその雰囲気が出てますね~

見てるだけであの時の寒さが…(・c_・lll)

今の季節やと見てるだけで涼しくなるかな笑

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[写真とか。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/34-214d38c9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。