FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
Maku puppet であそぼ。
今日は雨でもないのに片頭痛と闘っているローラです。

肩が凝っているわけでもないのに、なんなんだ。

文字
読みすぎですかねー( -・З・)

しかし入梅したってのに雨が降らないなあ。

空気がほこりっぽいのでここらで一発、どしゃっと降ってほしい気分。笑


えっと、FC2に乗り換えたのはいろいろ理由があるんですけど、一番アメーバで不便やったのがカスタマイズに制限があることで…

いや、うまくやったらもっと可能性の幅が増えるんでしょうけど、私にその技術がなかったんですね笑

んで、FC2やと簡単にサイドバーを好きなだけ自分で遊べるのもあって乗り換えを決意しました。

そのサイドバーなんですけど、カウンターが表示されているところの下に女の子が表示されてると思いますヽ(´ー`)ノ

(今は女の子がくまのぬいぐるみを持って歩いてるはず)

これはMaku puppet (クリックでサイトに飛びます) とゆうサイトでフリーで作れるオリジナルキャラクターです。

これは別にアイテムのために仮想金貨(ア○ーバピグだとアメG、プー○ガールやとリボン)といったものは必要なくて、はじめからやたら種類の多いアイテムで着せ替えが楽しめたり、自分オリジナルキャラが作れます。

キャラの動きも変えられるし、背景も簡単に変更できるし、ブログにも簡単に作ったキャラが貼れるので、ブログをもっと面白くしたい or 自分色にしたい!って思っている方にはとってもお勧めなサイトです☆

なによりカワイイしね~ヽ(´ω)ノ フフッ

フリープラグインに文字数制限のあるアメブロにも、このサイトは優しいと思いますよ~ (HTMLが短いので)

気になったらぜひお試しあれ☆


さて、明日はこないだ延期にしたお出かけをしてこようと思いまーす。

降らんかったらええなあー(´ε`@)

ぽるこ

ポルコ:さっき雨降ってほしいって言ってたやん! (だめだコイツ…早くなんとかしないと…


スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[Laura的お気に入り。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/26-d8d3d97b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。