FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
お引越し完了。
本格的に旧ブログからFC2へのお引越しを決めちゃいました!

てなわけで今日からはこっち一本で書いていきまーす(@´ω`)ノ

残念&ぐだぐだクオリティな内容でお送りするひとりごとブログですが、よろしくお願いします。


私はプロフィールとかに趣味はカメラです。とか、ここのサイドバーにも自分で撮った写真を載せたりしてるんですけど…はっきりいって趣味と呼べるような立派なもんじゃないです(,,゚Д゚) 笑

なんせ使ってるカメラがただのデジカメなんでねー笑

こりゃ写真を撮るのが好きなだけですね、ただ単に。

で、今とっても新しいカメラが欲しいんです。

この前まではデジタル一眼レフが欲しくて欲しくて、あっちこっちのサイトを見てよだれを垂らしてたんですけど笑

今はフィルムもいいかな~って(´ε`@) うふ。

女の物欲
は尽きるところを知りませんね笑

どうせカメラの次はレンズ、次はフィルム、また新しいカメラ…ってなることが目に見えてるんで、今はどうしても欲しいカメラの中からひとつだけを選んでるとこです。

あー難しい…。

私個人としてキリッっとしたキレイな写真よりも、ちょっとボヤッっとした味のある写真の雰囲気のが好みです。

なにか初心者向けのいいカメラ、ないかな。

ぺんぎん

写真は動物園で見つけたぺんぎんカップルのチュー現場です。

フライデーしちゃいましたゝ(゚∀゚ゝ) 笑

私もチューしたい!と思ったけど、よく考えてみれば毎日熱烈なチューをされてました。

ぽるこ

この方に。

あわてて目をそらすな、目を。

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[日々のできごと。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/25-de8f9c0d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。