FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
睡眠不足、そしてデビュー。
今日も昨日(おととい)の夜更かしが響いたのか、未だにぽーっとしてます。

ボケっとしてるのは日常なんですけどね。

やっぱ睡眠不足だと短気になりがちなのがよくないなあー…(( ゚◇゚)

睡眠は大事ですね、やっぱり(=゚ω゚)ノ

でも一日15時間以上寝てるポルコはどうかと思うんだ。

ぽるこ

ポルコ
:だって寝るのが仕事ですから。 (グー…zzz…

ワタシ:ヽ(`Д´)ノ キイッ


今日
はなんと先日書いたワンコミュニティに勇気をだして足を踏み入れてきました!笑

いや、私はいつものようにコソコソと退散する予定やったんやけど、どうしても行くとゆうポルさんの力に負けまして。

ま、一歩足を踏み入れてしまえばすっかりおやじ顔もポルコもまだ五か月、とゆうことでマダムたちにチヤホヤされてご本人(犬)さん、超ご機嫌。デレッデレ

パピーの破壊力、恐るべし。

6月11日 (27)
(ピント合わずボケボケです。飛びかかる一秒前。)

でも相変わらず空気の読めないポルさん、他のわんこにも遠慮なしに近づいていくからギャワン、ワンと警戒されまくり。

そんでなんで吠えられたのかわからずポカーン。

... Σ(゚ω゚)ナンデ!? ←こんな顔してはりました。

もう少し大きくなったら近くのドッグランにデビューして社交性を身に着けようでぃ。

でもその前に飼い主の社交性をどうにかする必要があるかもしれんねー

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[日々のできごと。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/23-f9e4f708
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。