スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
一番古い思い出。
ブログネタ:人生一番目の記憶は?
参加中

私が覚えている一番古い記憶は、母からお風呂上りに大好きやったリンゴジュースを哺乳瓶でもらってる記憶です。

今でもその時の影響なのか透明(透き通ってる?タイプ)のリンゴジュースが好きです(ノω`)プププ

これがまだ一歳にもなってない頃で、しかもその時の写真がばっちり残ってるんよね笑

我ながらようそんなこと覚えてるなーと思うなぁ(@´ω`)ノ いらんことばっかり笑

でも世の中にはお母さんの母体にいる時の記憶がある人もいるんやから、大したもんですね~

どんな感じなんか想像もつかんね(*`・ω・)



えーと、昨日からブログの横のバーをちょこちょこいじりまして、写真を見れるようにしてみました!

スライドショーの形で写真を載せれたらええな~と思っていろいろ探してて、ここなんかええかな、と思って登録してみました。

つなビィ -tuna.be-

(クリックでサイトに飛びます。)

でもここで大誤算が。

よく説明読んでみたらスライドショー形式じゃないんですねー…なんてこったい。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

ま、こうなったらしょうがない

つなビィのほうはうちのポルコさん専用のアルバムにします(=゚ω゚)ノ

面倒くさいんですが表示されてる矢印をポチポチ押していっていただけたら他の写真も見れるはず。

見ていただけたらうちのお犬さんと一緒に喜びます笑


ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[ブログネタより。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/18-26671933
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。