スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
洗面器フィーバー。
ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3
参加中

今日のネタは飼ってみたい動物、ってことですがいざベスト3を選べって言われたらいろいろ悩みます。

いろいろ考えた結果こうなりました~

No.1 ねこ

No.2 くらげ

No.3 いんこ

ダントツ
一位はねこですね~

うちは家族全員が犬派なのでねこを家族に迎え入れるっていう選択肢がハナからなかったけど、私個人としてねこもものすごい好きです(=゚ω゚)ノ

でも困ったことに私にはねこアレルギーの疑いが…(T□T)

でも将来なにかご縁があったらぜひ、ねこと暮してみたい!もちろんわんこも一緒で笑

動物との出会いは本当に運命やと思うんで、もし将来にその時があれば思い切って家族になりますヽ(´ω)ノ フフッ

くらげはちょっと前に流行ってたなあーユラユラ揺れて見ているだけできれいですしね(´ε`@)

いんこはうちの祖父が飼っていたのでその影響なんかな。

あ、でもねこが家にいたら飼えへんな笑


おポルさんは今日はお風呂場から洗面器を持ち出してハッスルしておりました。

なんでかお風呂場好きなご様子。気がついたらお風呂場にいます。

シャンプーするのは好きちゃうのに(・Д・) なんでやねん。

ぽるこ

ポルコ:洗面器持ってまいりましたー

ぽるこ

ポルコ
:洗面器いいわーいいわー ウヒャッホウッ☆L(゚益゚L)

ぽるこ

ワタシ
:没収!

ポルコ:……ないわー…

このあとまたお風呂場に入って洗面器と戯れてました。

洗面器の何がそんなに君を夢中にさせるのか。

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[ブログネタより。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/16-1ad8dc89
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。