スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
ジャケットあれこれ。

トラックバックテーマ
第750回「お気に入りのCDジャケット!」



今日はFC2のトラックバックテーマからブログネタを拾ってきましたー('-'*)

気に入ってるCDジャケットとゆうことやけど私あんまりCD買わないんよね( Д)゚゚笑

もっぱらレンタルするか、iTunes Storeで買うので現物が手元にない!

やからわざわざiTunes を立ち上げてアートワークを漁って探しました笑

数が多いので流し見やけど、パッと見でこれいいなあーと思ったのはMr.ChildrenのHOMEです。

じゃけっと

(画像でかすぎたかもΣ(゚д゚ )!! 笑)

この遺伝子関係の図を見てこの人はなんで一人身なんやろー?とか、兄弟、年離れすぎてない?とかいろいろ妄想します笑

アーティスト
の顔をただ載せてるジャケットよりこうゆうテイストのジャケットのほうが個人的に好みやったり(´・∀・`)ヘー

あといっつも雰囲気がカワイイなあーと思うのはYUKIのジャケットですね(´∀`●)

じゃけっと

コレとか。

じゃけっと

太ももせくしぃー ♥L(゚益゚L)うほ♪

私はジャケットを見るのが楽しみなのでiTunesのアートワークは必ず入れる派です。探すのちょっとめんどくさいけど。

でも実際聞くときは音楽流しながら作業するからほとんど見てないことが多いんよね笑 意味ない…。



そういや今日、珍しく母と散歩に行ったポルさんはワンコミュニティ昨日の記事参照)にしっかり仲間入りをして、挙句の果てジャーキーまでもらったらしいです笑

ぽるこ

ポルコ:これからはかーさんと散歩に行くぜよ

ワタシ:(ジャーキーごときに買収されおって…!(゚益゚;) )

はもうおよびでないそうです。ジャーキー一本に負けました。

私<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<ジャーキー

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[ブログネタより。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/11-2880c05d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。