スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Laura
 
[スポンサー広告
裸と携帯。
ブログネタ:裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい?
参加中

今日は天気がずっとぐずりがちやったけどさっきからとうとう雨が降り出しちゃった大阪です。

雨の日は家のなかにいる時だと好きなんですけどねー…やっぱ出かけてるときにいきなり降りだすのは困る(,,゚Д゚)

そういや今日はうちの父と妹が阪神VS西武を甲子園球場まで見に行ってるんですよねー笑 

とりあえず試合はあるらしいから出かけていったけどどうなるんやろ( Д)゚゚

試合中止になって帰ってきたりして笑



今日のうちのお犬さんは母に新しい首輪を買ってもらって、それつけてごきげんに飛び跳ねてました。

新しい首輪はブルーやねんけど、私的には前の赤い首輪のが似合ってる…とひそかに思ってます( -・З・)言わんけどね。

大人の体になったらレザーの首輪を買ってあげようとたくらんでますゝ(゚∀゚ゝ)



今日のネタですが私はどう考えても裸を見られるほうが100倍恥ずかしいと思う…

だってそんな見られたらやばいネタを携帯なんかに残しません、まず笑

仮にあったらちゃんとロックするし、彼氏にそれをとがめられても気にしない!∑(゜∀゜)笑

だってどんなに親しい仲でもプライベートは必要やと思うし、なんでも100%共有することが信頼の証だとも思わんし。

信頼するってそんなことじゃないってー、絶対。

とゆうことで、私は携帯に見られたら困ることは入れてないから別に見られてもかまわないので、という理由見られるほうが恥ずかしいです(*`・ω・)ゞ

でも実際そうなったらどうなんかなー…

自分で思っている以上に慌ててたりして…(゚益゚;)エッ! 笑

スポンサーサイト
Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[ブログネタより。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurakkaus.blog85.fc2.com/tb.php/10-6a23a5f7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。