Posted by Laura
 
[スポンサー広告
息抜きの必要。
ブログネタ:息抜きの方法
参加中

今日はなんだかひんやり寒い大阪です。

少しづつ気温が高くなってなってきたとはいえ、急に肌寒くなったりするから季節の変わり目は体調を崩しやすい(-公-)

私も今日は体調が悪くて一日ゴロゴロしてました~…

そうゆうときに限ってうちのお犬さんがテンション高くタックルをかましてくるので困ったもんです。

もう狙ってやってるとしか思えん。

ぽるこ

ポルコ:やべっ バレたバレた

私なりの息抜きの方法ですがひとつだけじゃなくて色々あります。

買い物に行ったり、友達とばか騒ぎをしたり、うちのお犬さんとじゃれるのも息抜きになりますね~

でも一番効果があって無意識のうちするのが『掃除』。

掃除はもう趣味の一つと言ってもいいかもしれん、と思ってるくらい好きやしよくやります。

それにたいてい息抜きが必要なときって掃除に気をとられへんくらい大変な時やから必然的に掃除が必要になるしね。

少し余裕があったら部屋の模様替えとかまで手を伸ばすともっと気分もガラリと変わるしねー♪

息抜きに掃除ってのも変かなーとも思うけど、やった後は気分もいいしキレイになるので一石二鳥な感じがしてお得です笑

でも私は息抜きがものすごく下手で、しかも自分で息抜き必要やな~ってなかなか気づけないのでうまく息抜きできる人を尊敬します(@´ω`)ノ ウラヤマシイ

力を抜くところをうまく出来る人は肩肘はらずに自然体で生き方上手だと思うなぁーいいな。

Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[ブログネタより。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
| HOME | next
