Posted by Laura
 
[スポンサー広告
毛づくろい中なの。
nyannko

camera: CANON PowerShot A570 IS/soft: Toycamera Analogcolor
< Photo in Cyprus >

ピーーーンとしてる笑 

目で思いっきりあっち行け、と言ってますねぇ…にゃんこ、ゴメン。


えっと明日から少し忙しくなるので更新がおそらく今まで以上にマイペースになります( -・З・)

携帯からでも更新出来るようなので設定してみたんやけど、うまくいくかどうか。

表示とか写真が崩れてたりしないかしら。むぅぅ。


あ、これまた思いっきり私事なんですけど今日イトコがノルウェイに留学に旅立ちました~

なんて北欧好きな血なの笑 

思いっきり楽しんで遊んでいっぱい笑ってすごしてほしいです。がんばれ~!

ノルウェイいいな、いいな(ノω`)


今日のポルコは母にアルミ製ひんやりボードを買ってもらってごきげんです。

でもはしゃぎすぎて上でツルツルすべってた。……Σ(゚д゚ )!!

さ、明日からがんばるぞぃ☆


ぽるこ
ポルコ:さんぽ中に猫を見かけるけど、たいていフーッっと怒られるよ?
こっちは好きやのになあ。なぁ、なんで、なんで?
ポチしてくれたらうれしいかもよ~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[写真とか。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
牛さん。
うしさん


< Photo in Swiss >
soft: Toycamera Analogcolor

カメラ音痴のお母はんが撮ってきたスイスの牛さんをちょっと加工

この牛さん、牛の花子とうちの母がネーミング


(∞+゚3゚)・;'


ちょ、花子見てみて~っと写真を見せびらかしてました。

なにその適当なネーミングセンス。勘弁してくれー! ツッコミ辛いわ!

でも牛も外国やと外国人(牛)の顔してるなぁ。目が粒らでかわいらしいヽ(´ω)ノ フフッ

あとこんな道、ギリギリのところでくつろがれたらちょっとビビリますね笑

でっかいカウベルステキすぎる。ほしい。


☆にほんブログ村のランキングに参加しています!
下に表示されているバナーをクリックで投票されます。
応援ポチ、よろしければお願いします♪ (@´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by Laura
comment:2   trackback:0
[写真とか。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
東京タワー。
とうきょうたわー  とうきょうたわー


       足元に来るとぼんやりするほど大きいなー      from the top of Tokyo tower      

soft: left photo→LOMO*LIKE / right photo→mini-tune

私のなかで『東京』と言ったらまず思い浮かぶもの。

ありきたりすぎて田舎者発想ですかね~笑

なんだか憧れのような気持ちまであるな、東京には。

あと、やっぱりこう見る通天閣とは全然雰囲気が違う( Д)゚゚ 笑

あと粉ものとか串揚げの匂いとかしないし。ピリケンさんいないし。第一雰囲気がオシャレやし。

通天閣は昭和のにほいがするレトロオシャレ


☆にほんブログ村のランキングに参加しています!
下に表示されているバナーをクリックで投票されます。
応援ポチ、よろしければお願いします♪ (@´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[写真とか。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
かざぐるま。
かざぐるま


今日の夕焼け空にお手製風車

どうしても夕焼けって写真に撮りたくなります笑

今まで何枚も撮ってるのにな~( -・З・)

キレイやな~って思ったらついつい。

かざぐるま


今日みたいな風の強い日はこっちの風車もくるくる回る~

< both Photo in Japan >
camera: vivicam 5050 with TUNNEL EFFECTOR TypeA

☆にほんブログ村のランキングに参加しています!
下に表示されているバナーをクリックで投票されます。
応援ポチ、よろしければお願いします♪ (@´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[写真とか。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
フィンランドの秋。
今日はPoladroidで四連ちゃん。

涼しくなるために秋の写真をどどどどどんっと。(クリックすると大きく見れます)

こはん きのこ


このボートで夏には水遊びするのかな。      見るからに…ね…やばいよね、いろいろ。


さいん きのこ


来たよ!ってサインした木をたくさん発見。   ゲットン♪きのこゲットン♪


< All Photo in Finland >

といってもこのときまだ9月

でもしっかりダウンきて防寒対策はバッチリでした笑

このあと、湖畔のサウナに入って一枚目に映ってる湖にダイブしたのはいい思い出

心臓止まるかと思いました… (遠い目

でもあの経験は日本じゃ出来ないから、経験させてもらってよかったヽ(´ー`)ノ


☆にほんブログ村のランキングに参加しています!
下に表示されているバナーをクリックで投票されます。
応援ポチ、よろしければお願いします♪ (@´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by Laura
comment:0   trackback:0
[写真とか。]  thema:ひとりごと。 - genre:日記
| HOME | next
